2017年3月17日金曜日

ログイン

随分、ご無沙汰しておりました・・・
自分のblogにログインできずにいましたの・・・💦
やっと謎解きをして 無事、入れました。

ご無沙汰の期間、思い起こしてみても・・・
元気にしておりました(^^)

筋腫に関しては現状ホント書くことがないです。
あんなに日常的に必要としていた痛み止め薬も今はいりません。
生理も楽だな~。
子宮疾患がない人の生理ってこんなに楽なの?と
びっくりしています。
私はまだ筋腫が残っているけれど
それでも楽なので 今までのことが信じられないくらい。
私の場合、思い出しても高校生の頃には既に耐え難い生理痛があった。
その時点で何かあったのかな~。

新しい治療なので言ってもしょうがないのですが(笑)
UAE、もっと早く出会いたかったな~^^
筋腫があると知っている方、大きく育てすぎないでね。。。と思います。

明日から3日間世間では連休なのですよね?
私は覚悟が必要なくらい忙しい3日間になりそうです! 

0 件のコメント:

コメントを投稿