2016年6月14日火曜日

覚書

猛烈におうちの片付けをしています・・・
忙しい日々が続くと 後回しのことが増えてしまうから
効率化・・・にはお片付け(^^♪
トンネルの向こうに明るい光が見えてきました!

今月も予定通り生理はきたものの 1日軽い出血があったあと
3日間 出血、お休みをはさみ また微妙な量の出血。
生理の続きなのか・・・もう排卵時の出血なのか~~(笑)
(UAE後 排卵のとき出血&UAEをする前までなかったような
おりものが出るようになりました。筋腫がとけて出てきているそうです♪)

ここ2か月くらい 珍しく忙しく不規則な生活をしていたせいかしらん。
妙齢でUAEをしたので多少の不規則はあるのかな。

元気だからよしとしましょう♪
以上 今月の覚書。

0 件のコメント:

コメントを投稿