2016年6月29日水曜日

元気そう!

大きな声では言えませんが誕生日を迎え
あんまり望んでもいませんがひとつ歳をとりました(笑)

ま ここまできたらひとつもふたつも一緒な気がしています♪

私は学校時代の同級生と今でもなかよくしているので
小中学校からみんな一緒に歳を撮ってきている感じがずっと続いていて 
歳をとることもあんまり気にならないのかも♪と
このたびの誕生日にふと思いました。

先日 そんな仲良しの友達とうちでのんびりお茶をしていたら
「どんどん元気そうになってきてよかったね」って
言ってくれました。

「眠れていること 痛くないことってすごいことだね」って。
顔を見るだけでわかるそう。

そんな風に言ってくれる友達を大切にしなければ・・・と
思ったひとときでした。

↓お祝いにいただいたお花。

0 件のコメント:

コメントを投稿