2016年2月16日火曜日

生理痛の話&おでかけの話

少しご無沙汰してました♪
なんか・・・忙しい~~。元気な証拠です^^

待ち人もちゃんときました。
前回と前々回が早い周期だったのですが
今回は普通に28日くらい?

なんだかですね。生理痛が楽になっている気がします。
ぜんぜんないってわけではないですし、
今までの痛みの記憶がなかなか消えないので
2日目は出社日だったので痛くなる前にロキソニンを
飲んでしまったので ホントのところはわかりませんが、
ロキソニンはその日だけ。
あとは市販の薬を1日飲んだかな?
ちょっとは痛かったりした日も薬はいらない感じ。
UAE前は2日目とか4時間おきにロキソニン飲むこともありましたから
良くなってる感じでしょう?
ただ、出血の様子が今までと違って 途中で休憩日が入ります(笑)
ふたたび再開の日、1時間くらいの間に過去最高出血量で
びっくりしましたが そのときも痛くないんですよね~。

とにかくお腹が腫れないのがいい!苦しくないです^^


こんな話ばかりでもなんなので
おでかけの時の写真でも^^

昨日清澄白河というところで 一緒にワークシェアしている
友達3人でおでかけしました。
これから本格的に今季の仕事が始まるので
決起集会です^^

いつもおいしいお店をチョイスしてくれる友達のおかげで
おいしいランチ&コーヒータイムを過ごせました^^



お茶に寄ったのは倉庫みたいなカフェ。
fukudaso cafe

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。
    生理、楽になったようで、また生活も充実されているようで良かったです。
    私は、2回生理らしき出血があってから、来そうな気配はあるのですが、全く来ません…
    半年後って、閉経したのかわかるのかな??
    でも生理痛がないって本当に楽ですねー(^^)

    返信削除
  2. ご無沙汰です。
    生理、楽になったようで、また生活も充実されているようで良かったです。
    私は、2回生理らしき出血があってから、来そうな気配はあるのですが、全く来ません…
    半年後って、閉経したのかわかるのかな??
    でも生理痛がないって本当に楽ですねー(^^)
    私も今日は代々木上原のビストロで食事してきましたよ。

    返信削除