2016年2月8日月曜日

待ち人(?)来たらず…の件。

そろそろなはずなんですけど・・・
待ち人(?)来たらず。
・・・っていうか 生理がきません。

twitterに呟くのもはばかられますのでこちらに(笑)

UAEをやる前は 生理前はお腹が腫れて苦しいかったので
いつごろくるか お腹を触ったらわかったのですが
今回もそれもあまりなく。。。仰向けに寝れてます♪


今週、忙しいから 週末に「すごく痛い期間」は済ませたかったな~。
ロキソニンで乗り切るとしましょうか。
(もう痛いの前提で待ってる人です^^)

最近、お臍の周りが柔らかい気がするんです。
しばらくの間、忘れてましたがお腹ってやわらかいものなんですよね(^^♪



2 件のコメント:

  1. こんにちは^ ^

    前回のコメでは退院後で痛い痛いと言っていましたがやはり丸一週間過ぎた辺りから、どんどん痛みが引いてきました。
    貧血も改善されてきているし、
    術後検診でも経過良子と言われました。
    後は疲れやすく息苦しさがまだ残っています。早く元気に動き回りたいです>_<

    コトさん生理がまだ定期的になってきていないですかね。
    UAE後はやはり2、3ヶ月はそんな感じなのでしょうか。
    私は今のところ術後から極少量の出血が続いており生理予定日もその調子のまま過ぎたのでどうなるのかしら?と気になりつつ過ごしてます。

    術前より楽になってるはずだけどいつ来るか分からないのも落ち着かないですよね^_^;

    返信削除
    返信
    1. アツさん♪
      よくなっていらっしゃるようでよかったです~(^^♪
      1週間はつらかったと思います。振り返ってみても私もその頃はやっぱり病人でしたもの^^
      ひと月経つと もっと楽になりますよ♪
      大きく手術で切っているわけではないけれど 身体の中では大きなことが起こっているわけで、今は体力も落ちているので無理はしないでゆっくりしてくださいね。
      変な風邪なんかもらってもつまらないですし♪

      私は本日生理、やってきました(笑)
      少しだけ 日がずれましたね~。
      前より いろんなことに敏感になっているから気になるってこともあると思うのですが^^
      きっとゆっくりよくなっていきますね。
      お互いのんびり様子を見ましょう♪ 

      削除