2016年4月15日金曜日

お腹がすく問題。

しばしのご無沙汰でした。
なんか忙しいのです~。ま、元気ということです(^^♪

覚書しようと思っていて書く暇もなく 記憶が薄れてきてしまったのですが
前回の生理が・・・微妙な感じでして。
あれは生理だったの?というくらいすこーしだけの出血が
1日~2日休みをはさみつつ3日くらいあったかな。
しかもちょっとゼリー状で。痛みもなし。
あまりにも微量出血だったのでこれは生理ではなく
不正出血だな。と思っていたけれど
あれっきり出血もないし 日にち的にも生理だったのか???
いつかドッと出血がくると思い 粗相があってはならないので
ずっと生理用品を携帯し、おりものシートを使い続けるという悩ましい日々でした。
結局、もう次の生理が来るんじゃない?の時期。

ただね、今朝 そろそろ生理かな?とお腹を触ってみたら
(UAEをやる前 私の場合生理前にお腹がぱんぱんに腫れていたので触るとわかった)
腫れもなく また小さくなっているかも?!と気づきまして・・・
UAE前は おへそのちょい上くらいまで固いしこりがあったんですが
その付近にそれらしきものはない。

そこでふと思ったこと♪
最近 やたらお腹がすくんですよ。
私 筋腫がMAX育ってきたころってホントに小食だったんです。
お腹がすいていても 食べ始めるとすぐお腹いっぱいな感じになってしまって。
ところがですよ。最近晩ご飯のときなんて 絶対おかわりします^^
忙しくて起きてる時間が長いから?というのもあるけれど
間食も盛大にしているんで・・・(笑)

もしかして 筋腫が小さくなってきて 胃や消化器系の内臓が
のびのびしはじめて お腹がすくの??と思った次第。

筋腫が小さくなって お腹がすくようになった方いるかな~??

そう。頻尿は完全によくなってます。
最近 寝て起きるまで トイレに行ったことないです(^^♪
何回も行っていた日々を思うと・・・疲れが取れないわけだわと思います。

先日 食べた九段下のおいしいパン屋さんのランチ



0 件のコメント:

コメントを投稿