2016年4月21日木曜日

ヤなこと思い出した…

今回の生理、ホントにお腹痛くなりませんでした。
痛み止め飲まずに済んだなんて奇跡~~✨✨
これが続きますように。
UAEをしてくださった先生に「ありがとう~~♪」と電話したい気分(笑)

まずはうれしいお知らせをして・・・からの。

先日 コレなんだ??という封書が届いたんです。
開けてみたら・・・数年前 筋腫の検査や相談に行ったとき
すごーーーーくヤな思いをしたクリニックから
患者様満足度アンケート的なものが入っていました。
あんなにヤな思いをさせられたうえに 
アンケートでどれだけ時間取らせるんだ?というくらい数枚に及ぶアンケート。
あのときの恨みつらみを書いてやろうと思って 書き始めたら
ホントにあのときの悲しい気持ちを思い出してしまってやめました!

なんで私がそんなことに協力して 嫌なこと思い出さなきゃならないんだ??
速攻 シュレッダーで粉々にしておきました♪

第3者機関的なところに 満足度アンケートを依頼するくらい患者さんが減っているんだろうか?
きっとそうだろう。勉強不足で威張る医者だったもの。

以前も書いたけれど 私はホントに婦人科運がなかった。
UAEをやってくださった主治医に会うまでは。

多分 40代くらいで 閉経までこのままで大丈夫なの?という感じの
筋腫を持っている方で 定期健診はかかせないと思って
病院ジプシーになっている方、多いと思うの。
ヤな思いしながら行くことないと思う!きっとね、いつかいい先生に会えるから♪
(自分で動かないと会えないと思うけれど。)

あのころの私に会ったら教えてあげたい!
大丈夫。いい先生に会えるよって(^^♪

2 件のコメント:

  1. 体調もよさそうで、何よりです~。
    kotoさんの地方なら、近くに病院たくさんありそうですものね。良い先生にあえて良かったです。
    でも、まぁ、そこまで動いたkotoさんがいるからみ、良い先生と会えたんですよね。
    患者さまアンケートとか、初めて聞きました!そんなのあるんですね!客が減って、原因探しでもしてるのでしょうか^^;

    返信削除
    返信
    1. オペさん♪
      東京でも婦人科のクリニックって似たり寄ったりですよ。
      教科書以上の話はなかなか出てきません。
      大きい病院は紹介状がいるし~~。
      アンケートがきた病院はホントにひどかったから 患者さんが続かないんじゃないかと。外部に依頼までしてアンケートってタダゴトじゃないですよね?? 書いてくれる人も少なそうな気がします。

      病院選びって相性もあるから難しいですね~。

      削除