2016年4月16日土曜日

病院がお引っ越ししてた!←ビックリ。

昨年末 私がUAEを受けた「東京UAEセンター」がお引越ししてました!

早めに6か月検診の予約を・・・と思って初めて知った。
連絡ってないのね?(笑)

お引越し先はこちら。
http://www.chofu-keijinkai.com/

府中ではなく 調布ですってよ??^^
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは^ ^
    kotoさんUAE効果で体調楽になってきたようで良かったですね。
    私も生理がとっても楽になりました。出血量が10分の1くらいに(笑)

    調布へ引越しの件、私も先日 診察を受けに府中に行った時に初めて先生から聞きましたビックリ∑(゚Д゚)

    でも我が家からは距離が近くなるのでラッキーです。新しくて綺麗な施設なのでしょうね、ベット数は確か10床だとか。
    MRIが無いとなると必要なときは府中で撮っていくのでしょうか。

    私 先月から腹痛とおりものに悩まされていましたが 診てもらったとこほ筋腫分娩と言われました( ̄O ̄;)
    でも今は少しずつ排出されている状態だそうで筋腫がそのままボコッと出るところまではいってないようです。このまま筋腫が全部無くなるかもしれないと言われました、そうなればとても嬉しいです。
    後は 感染などもせず自然に筋腫が排出されることを祈るばかりです。

    返信削除
    返信
    1. アツさん こんばんは。
      アツさんも順調そうですね。
      出血量10分の1ってすごい。っていうか UAEの前がどれだけ大変だったかってことですよね。
      ホントによかった~。うれしい報告ありがとうございます。

      筋腫分娩も少しずつ出てくれてお腹の中がきれいになるんだったらしばらくの我慢もがんばれそうですね^^
      私のもそうだったらいいな~。全部はなくならないと思うけど、小さくなったらうれしいです。
      感染症にならないよう 栄養と休養を大事に免疫力アップするように気を付けましょう♪

      病院、もうそんなに何回も行かないとは思うけれど近くなってよかったですね。きれになったのかな~。
      次に行くのがちょっと楽しみですね^^

      削除