2016年10月26日水曜日

薬の効能

お腹は少し落ち着いてきました・・・
薬で抑えられている感じ。切れるとアレです・・・💦
お薬は1週間飲みきり、引き続き今度は婦人科の薬を飲みます。
抗生剤が重ならないようにとの配慮。

消化器科で処方されたお薬。
飲み始めたら鼻炎にも効いたようで…(笑)
楽になった!
Google先生に尋ねたら そんなときも処方されるお薬でした(^^♪


今朝の某テレビ番組、ご覧になりました?
子宮筋腫についてやってました。
めったにそんな時間に起きないしテレビもつけないのに
ふいなことで観てしまったんですよ。。。

あんなざっくりやるならやらなきゃいいのに・・・
と思ってしまった。
それくらいの情報なら Google先生はサクッと5分で教えてくれそう・・・
ピンクのおばちゃん・・・しゃべりすぎでしたし💦
テレビってホント、雑・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿