2016年10月31日月曜日

検査結果(追記)

本日も朝から2科掛け持ち通院。

まず消化器科。
出血性大腸炎?
再度検査となりました。
もう症状は大丈夫なんですけどね・・・
菌が死んでないとダメらしいです。
薬、2個のところ1個しか飲んでいなかったけど大丈夫かしら・・・

ということで、お腹の張りはこっちが原因と思われます。

婦人科。
こっちはめでたく卒業♪
何もなければ1年後の検査でいいそうです。

なんと血清鉄の数値が前回40くらいだったのが
100を超えてました!
先生「造血剤が効いたね~」
私「え? 薬、飲んでませんけど?」

あのヨーグルトが効いた気がする。(ホントかは不明)
http://getwellkotokoto.blogspot.jp/2016/08/1.html
↑これだけはせっせと飲んでいました(笑)

婦人科のおじいちゃん先生とおばあちゃん看護婦さんの
掛け合いが最近楽しみになってます。
相変わらずPCと悪戦苦闘っぷりがおもしろい先生。
失礼ながら 現役をとっくに退いてもいいくらいの
お歳のおふたり、なんかいいんですよね~。
ちょっとした言葉がけがやさしい。

婦人科は卒業ですが 来月MRIを撮ってUAEの先生のところへは
行くので 全然卒業な気はしませんが・・・
その時筋腫のサイズは確認してきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿