2016年1月16日土曜日

痛かったし…

前回 生理前の調子がよかったことを書きましたが
なんかUAE後の生理がいつもと様子が違うのは
皆さんそうなんでしょうか?という疑問が・・・^^

生理が始まってすぐ丸1日出血が全くなくなって
もう終わりですか?と思ったらまた始まるパターン。
先月もそうだったんですよ。
そして 再開直後の生理痛が半端ない。
(ロキソニンで眠れましたが。)
その際の出血も割と多い・・・

何か月か生理をこなせば落ち着きますかね?
時が経てばわかるし、考えてもしょうがないんですけどね♪
いちいち よくなってるのか考えてしまうのが
UAEの治療後の特徴なのではないかと・・・。
信じましょう。そうしましょう。(笑)


全然話は変わりますが・・・
うちの庭に昨夏プチトマトを植えたのですが
それが いまだに収穫できるんですよ。
1月なのに!
うちの庭、ひだまりみたいに暖かなのですが
例年そんなことはないので やっぱり暖冬なのかな?

ただ、皮が固くなってすっぱくはなってきているので
生で食べるより 加熱がいいのかな?と思っていたら
そのトマトはドライトマト向きなんじゃない?と友達がいうので
作ってみました!
来週 時短メニューの日に(←会社に行く日)にパスタにしてみよう♪
おいしそうでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿