2016年1月30日土曜日

やれば出来る私!

在宅の仕事もサイドワークも一気に再開したら
結構 忙しい日々になってきました。

やっと体重も戻ったと思ったのに
気づいたらまた痩せていたので要注意!
妙齢女子なので貧相になってはいけません。
年明けに会った同級生から「やつれた?」と
聞かれて以来 幸せそうに見える体重を
心がけるようにしてます・・・
(そんなにガリガリじゃないですよ!笑)

そんなこんな日々で ふと気づいたんですが♪♪

先日 寒いんで 出かける日は用事をまとめたい気持ちが
つい出てしまい、仕事の前に常備薬をもらいに
病院に寄って、仕事のために出社して 
帰りに都心で買い物!など一気に済ませたんですが・・・

これ、つい2-3週間前は出来なかったことです。
疲れるから 出かけるときも無理に用事は
詰め込まないようにしていました。

出来るわ!わたし!
そう思った1日でした^^

今日も4つの用事をこなして、
昨夜からチョコレートが食べたい病になっていたので
トップスのケーキをおみやげに買って帰ったのでした(^^♪

チョコレート山盛り!



0 件のコメント:

コメントを投稿