2016年1月14日木曜日

UAE効果ですか~~??

やってきました・・・
UAE後2回目の生理。
早くないか~??と自問自答してしまった。
先月が12月22日~だったらしいから・・・早いか。

昨日 仕事中 頭痛がひどくて薬を飲んだのはそのせいか~。
とさっき思い返した。
会社の方が「ドリアンクッキー」なるものをくださって
においをかいでみたら あまりに臭くて
そのせいで頭痛がしたと本気で思ってました(笑)

ブログを始めたころ書いたと思うんですが・・・
わたし、生理前にいろいろ症状があったんですよ。
お腹が腫れるって言っていいほど張る。
お腹を触れば 生理開始時期がわかるくらい。
そんなときは 部屋着のウエスト周りのゴムが苦しくて
生理前は 寝るとき ゴムの緩いのに履き替えるくらい。
あと、子宮が絞られるようなひどい痛みが生理が始まるまで数日ある。

それがね、昨日も一昨日もお腹痛くなかったんですよ。
昨日 ドリアン事件で痛みどめを飲んだにしても市販のだし、
以前のはそんなので効く感じではなかったし・・・
しかも 生理前にあった頻尿もなかったな~。

先週の4-5日前くらいにお腹を触って腫れてるかな?と思ったんですよ。
生理にしては早いのになんでだろう?って。
その感じが前よりは格段に前よりひどくなくて・・・
以前はお臍のうえくらいまで はっきり筋腫の位置がわかったのですが
昨日触ったら お臍周りはやわらかかったし!
そうそう、以前は生理前 仰向けに寝るのも苦しかったけど
昨日は普通だった(^^♪

これって もしかしてUAE効果ですか~~??☆彡☆彡

そう思おう!すごい。
あとは生理痛が先月より弱めだったらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿