2016年1月20日水曜日

快気祝い

数日前ですが 快気祝いをしていただきました♪

銀座のめったに行かないようなおしゃれなレストラン!
友達のお誕生日祝いと兼ねて。

かわいいお花までいただいてしまいました(^^♪

私の気持ち的には 筋腫の改善はこれから・・・という気分ですので
快気祝いって感じではない気もするんですが(笑)
そこはやさしいお気持ちとして・・・受け取りました♪
アリガトウ。
きれいなお料理でしたよ~☆彡





3 件のコメント:

  1. とっても素敵なお料理ですね!
    ジワジワと回復してくるUAEではまだ治ってる途中という感じなのですね、でもそういう場所へお出かけ出来てお友達と楽しい時間を過ごせるのは何よりですね♪

    先日コトさんからMRI情報をいただき勇気づけられ、まずはオープン型MRIでなんとか撮影してもらってきました。それで撮り直しと言われたらその時は色々お願いしてみようと思って。

    MRIを撮った事を病院に連絡すると初診日を早めてもらえました。
    しかも初診時に多量出血で救急搬送されたことを先生にお話したら
    次の生理が来る前に手術してくださることになりました>_<
    バタバタと今月中に入院です!
    本当にありがたいことです。
    入院手術も不安ですがかえって
    バタバタしてるうちに終わるかもしれないと感じています(笑)

    忘れ物ないように入院準備しなければ‥。

    返信削除
    返信
    1. アツさん すごいすごーい。よかったですねー。
      素晴らしい行動力!
      MRIもよかったですね^^
      今月中ってすぐじゃないですか~。
      次の生理を待つの、怖いですものね。
      こんなに順調に治療が受けられることになって私もうれしいです!
      あとは何も心配せず 先生と看護師さんにお任せですよ。
      入院準備は慌ただしいと思いますが そこまであとひとがんばりですね~。
      ブログにまだアップしていない「入院で便利だったもの」の下書きがあるのであとでアップしておきますね。
      ご参考までに^^




      削除
    2. ありがとうございます^ ^記事アップ待ってます!

      削除