2016年8月25日木曜日

1日分の鉄分!

落ち着いた日々を送ってます^^
また出血再開の様子ですが~~💦

最近こんなのを飲んでます♪



















コンビニで売っているので続けやすいかなと。
「1日分」ってどのくらいかわからず飲んでいるので
とてもざっくりだけど こんなに堂々と書いてあるので信じてます(笑)

いつも家でのお昼はパンだけ・・・とかで済ますのですが
今日はハンバーグも食べてみた(←コンビニのあたためるだけのやつ)

小さな努力はしているのですけど 血清鉄というのは増えるでしょうか?(^^♪

2 件のコメント:

  1. 出血きていなそうでよかったです。筋腫関係の貧血の人は、鉄分をとれば血清鉄は増えるはずです(血液の病気じゃないから)。そこから実際に赤血球が出来るのに数日時間がかかるそうですが。
    食べ物で補うのが一番ですよね^^病院行ったら、静脈注射で一気に増やせます・・・。鉄剤より、楽なので私はこっちが好きです・・・。あははははは。
    でも、自然な食べ物でやるのが一番ですよね!

    返信削除
    返信
    1. 注射で一気にのほうが楽ですね~~(笑) 
      コツコツやるの苦手ですし~^^
      いざとなったらお願いしよう♪

      実はコレステロール値も低くて…これを機会に食生活の改善は必要なのかもと切実におもっているところです^^

      削除