2016年8月22日月曜日

おなかの張り💦

昨日 お昼から10時間耐久レース(←お仕事)を終え
帰宅後やっと一息。

昨朝 多めの出血でこの耐久レースを乗り切れるか・・・
トイレで考え込むことからスタート。
何せ時間中、トイレもダッシュで2回行ければいい感じなので
慎重になります。
夜用多めのナプキンでとりあえず家を出たものの
1時間弱で会社に着いた時には 重いくらいな出血量だったので心を決め
おパンツ型の生理用品&CLINCSに頼ることに!

安心感はあります。

出血を想定してレースをスタートしたものの
仕事中の体感としては ほとんど出血していない・・・
UAE後から毎回ある生理中の休憩かしら?と思っていたら
お腹がどんどん張ってきて超違和感。
痛みとも違う。
じっと座っているのも苦しくて
変な姿勢になってしまう。
お腹に触ってみると ぱんぱんになってるし~~~💦

前回の大惨事の前もお腹が張ったな~と遠い目に。


日付が変わるころ帰宅後 
お腹がペコペコなのに少し食べるだけで苦しくなってしまう。
寝れないし!と思って数時間過ごしていたら
だんだん張りが楽になってきて。。。
疲れていたのもあり 記憶にないまま眠りへ・・・
(電気も消さずに朝まで (笑) )

起きてから 塊の出血が少しとお腹の張りも若干あるものの
落ち着いている。
今日は終日うちにいれるので安心(^^♪

ところで おパンツ型の生理用品!すばらしいです!!
なんだろ? 見た目を裏切り ごわごわ感もないし、
スパッツ的なものでホールドしておけば
履いていることを忘れます♪
すばらしいな~~。
追加注文決定(^^)

2 件のコメント:

  1. 狂わずにくる生理さん;;kotoさんの卵巣さんは、元気そうですね。
    長丁場のお仕事お疲れさまです。心配ごとの中で仕事すると木はまぎれるかもしれませんが、精神的にも疲れますよね。台風??も問題なく過ごしましたか??

    お腹のはり、ひいて出血も落ち着くことを祈っています。はやく、内膜よりの筋腫さんよ出てさっぱりしてくれーーーー!ですね。生理出血で死ぬことはないですが、嫌になってしまいますね。

    返信削除
    返信
    1. 遅れても全然構わなかったのに お約束通りの日にやってきましたよ。卵巣さん、元気なんですかね?
      その元気を気力に分けてほしいと思ってしまいますが💦

      台風、大丈夫でしたよ。
      このあたりも電車が止まったり河川が危険水位に近くなったりしていたようですが 1歩も外に出ずいたので無事でした。っていうか 台風が通り過ぎたのも知らないくらいぐっすりお昼寝をしていました^^
      ホント、生理では死にませんが 心身ともに疲れるみたいです💦

      削除