2016年8月11日木曜日

山の日と生理用品の思い出^^

今日は「山の日」で祝日だってご存じでした??

私は本業もサイドワークも曜日、祝日が関係ないですし
フリーでやってますので 今朝まで知りませんでした(笑)
朝、夫が9:00くらいに私を起しにやってきて 
その後ラフな格好でのんびりしてるので
「ナニのんびりしてるの?早く会社行かなきゃダメじゃん」と言ったら
「山の日なんだよ・・・」と。
「何?山の日って??」
「祝日だよ?今日・・・」
「えぇ??私にはそういう連絡きてないけど??」←まだどこかで認めてない。
もう・・・それから「山の日」を知らなかった人呼ばわりで大変です。

いつから地球ではそんなおかしな日が出来たんでしょうか?
全くもって 採用するキモチにはなれません(笑)



昨夜 自分の身体に若干怯えながら出勤してみましたが
無事 何事もなく帰宅できました。
なんか 出血が止まったみたい。
前回も一時的に出血が止まったあとの大惨事だったので
キモチは疑ってるけれど・・・(笑)

ただね・・・お仕事もいつも通りだったし楽しく過ごしたのですが(←いいのか?)
別に痛くもなんともないのに なんだろう~~
猛烈に疲れました・・・ヘトヘトな感じ。
身体の中で何か戦いがあるんでしょうか。

そして昨日は大惨事が心配だったので 初めてCLINCSで完全装備していきました。
見た目よりはごわごわしないんですね?
レギンスでホールドしていきましたけれども!

そして装着時に思い出したことが・・・💡

昔々 ニューカレドニアに旅行に行ったとき
現地で生理用品が必要になり買い求めたことがあったの。
「レギュラーサイズ」の表示を確認して買ったのに
CLINCSレベルにすごかった記憶が・・・(笑)
夜用でもなくですよ?? 
「おおきい~~」とトイレで大笑いしたのを覚えてます^^
翌日 ニューカレドニアの街の女性陣を眺めて思った。
これくらいのサイズは必要かもね??と。
生理用品ってお国柄があるかも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿