2016年8月8日月曜日

生理用品 出血過多に備えて

これから 病院なんですが 出かけるまでにちょっと時間が余ってしまった♪

金曜の夜、急な大出血で怯み、
土曜日のサイドワークを友人に変わってもらったおかげで
病院以外は明後日まで外出を免れている私・・・

痛みも熱もないのでホントは通常通り暮らしたいんですが
未経験の出血に躊躇しましたわ~。

いつ起こるかわからないってのがイヤね・・・・
なんとなく お腹の張りってのが目安になりそうだけれども。


そこで少し時間があったのでこれからの予防策として 
出血過多用のナプキンをamazonさんに頼んでおいた。

金曜の夜の惨事の際もナプキンはしていたのですが
なんの役にもたたなかった。
「普通の日用」だったしね!

何事も準備が大事!


筋腫でお悩みの方はこういうの当たり前に経験済なんだろうな~。
私は言っても「多い日用」で間に合っていたのでね・・・
色々あるんですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿