2015年11月18日水曜日

いよいよ初診&検査の日

いよいよ 検査の日。
府中の病院まで1時間ちょっと。初めての病院に到着。
筋腫先輩ブログで拝見していたので あ~なるほど。と玄関前で思う。
昭和感溢れる病院のたたずまい(^▽^)/
いろいろ調べていて 私はこの病院がいい!と思って来たから大丈夫でしたが
知らずに来たら 風景だけを見て回れ右していたかも(笑)な雰囲気です。
受付を済ませ2階のUAE診察へ。
7-8人待っている状態。
外来では初診やUAE後の健診を
おひとりで診察されているので混むのかも?と覚悟を決める。
でも比較的すぐ呼んでいただけて 初診。
待ちに待った先生との初対面もそこそこにお腹にゼリーを塗り 
エコーでざっくり筋腫を見て 
「大きいのがあるね~。これは頻尿になるはずだ~」と感想をいただく^^
喘息があるため MRIでは造影剤を使えないらしいが 
検査の指示をいただけて ひとり検査の旅へ出発。

0 件のコメント:

コメントを投稿