2015年11月27日金曜日

ヒトリゴト+ネイル



ただでさえ忙しいのに またまた入る予定・・・
(入ってくるのはお仕事じゃなくて)
終わらないお仕事・・・^^
(お仕事は前からわかってるやつ・・・)
大丈夫かな。笑うしかないような感じ。

がんばれ。わたし(^^♪


私だけ忙しいわけではなくて
会おうって言ってくれる友達もきっと忙しいはずで
それでも 私の入院の日を忘れていなくて
「会える?」って言ってくれる感じがうれしい。


みんなやさしいな~。
アリガトウって思う朝^^




お仕事の合間に
現実逃避のネイル。

丸フレンチに
雪の結晶、キラキラのラメを
少し入れてみました。







0 件のコメント:

コメントを投稿