2015年11月23日月曜日

入院前って。。。

前もって入院日が決まっていて、
今現在、日常生活を普段通り送っているという
シチュエーションの場合だからという話だとは思うのですが・・・

最近 やたら人に誘われる(笑)
しかも「そろそろ入院しちゃうのよね? 近いうち会えない?」って感じで。

入院って言っても4泊なのに・・・
退院後 すぐには会えないって思うみたいで・・・^^

ま、自分がどのくらいで復活できるかは想像もできないから
その誘いには乗るようにしてます。

今朝も友達からの電話で起こされ 呼び出された♪
普段とても忙しくしている同級生からのお誘いだし、
前に入院日を聞かれていたし 覚えていてくれたんだろうなって
うれしかったから 二つ返事でok。
お出かけしてきました。

たまりにたまった話をして 
笑って「クリスマスに会えるようにがんばる!」と約束して別れました。

その手の約束がちょこちょこっと入るし、自分の仕事もメドをつけたいし
うちの中も片付けたいし(笑)
入院前の主婦って忙しくないですか???
年末前倒し感があります。



入院前にうちのクリスマスツリーも出さなきゃ。
帰ってから そんな気力が
出るかわからないから^^

お出かけ先で出会ったクリスマスツリーを見て
心に誓いました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿