2015年11月20日金曜日

お疲れさま会

サイドワークをご一緒している友達3人で
今シーズンのお疲れさま会をしてきました。

数年前、 とある職場でご一緒して以来 少しずつ仲良くなり
一緒に仕事をしたら楽しいのでは?と集まって 
この1年ワークシェアをしてきました。
そのお仕事がひと段落。

妙齢男女3人のチームワークがとても心地よく 
お仕事がこんなに楽しくていいの?と思うような1年でした。
とある企業で働かせていただいているのですが 
学生時代の 友達に会うために学校に行ってる感覚で
友達に会えるから会社に行くのが楽しみでした^^
ちゃんとお仕事はしてますよ!
ちょっとね、学生時代に戻ったみたいでした。いい歳して(笑)
来年もいいお仕事ができますように。


ビストロ ド リヨン

とてもおいしいランチでした^^
写真を撮ってくればよかった・・・


ランチの時間だけでは話し尽くせなかったので近所のサイゼリアへ。
高校生のときみたいに喋り尽くしました(笑)

このお仕事がひと段落するこの季節を待って UAEの入院を決めていました。
宵っ張りの私が夜、退屈しないように
読みたかった大量のマンガをプレゼントされました(笑)
うれしすぎる(^^♪
だけど4泊では読み切れない量だよ・・・
寝ずに読みふけって叱られないようにしないと!


UAEのお話ばかりでもなんなので ときどき 違う話題も。
今年になってはまっているセルフネイルの画像もあげてしまおうかな。
100均ネイルで仕上げました(^▽^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿