2015年12月26日土曜日

退院2週目

退院2週目の様子

相変わらずのんびり家で過ごしています。
もうUAE後の熱も痛みもありません。
ただ体力低下している気がする・・・
なんでしょう?気のせいですかね?
(何をやるにも休み休みな感じ。)
食欲だけが戻らないからかな~。
ここ数日、ようやく炭水化物が食べられるように!

これと言って心配事もないのですが
筋腫がすごく小さくなった実感もあまりないんですよね~。

そして うちにじっとしているのに飽きてきました(笑)
このままうちにいると身体が本気でなまってしまいそうなので
そろそろ出かけようかなと思い始めています♪

念のため うちでゆっくりした1週間でしたが
なかなか有意義でした^^
リハビリも兼ねて・・・やったこと!
*部屋のカーテンを3部屋分、新しく縫う
*ダイニングチェアの座面の張りかえ。
*来年お仕事はじめから使うトートバッグを作った。
*お友達へのクリスマスプレゼントを入れるバッグを作った。
*軽めの大掃除

え??全然のんびりしてないじゃないですか?私。
書き出してはじめて実感!!(笑)
年賀状だけはサッサとやると負けな気がして
手を付けていません!^^


全然画像で見えませんが
「おうちの絵」の椅子の
完成です^^

2 件のコメント:

  1. ことさん、女子力高いですね~!カーテン、縫うとか!すごい~!考えたことなかったです・・・。っていうか、うちには、ミシンもありません。(なぜなら、使えないから笑)ささっと作れたら、作った方が自分好みに出来るんですよね。なんか、素敵な生活です。
    疲れたら休んで、復活したら動いてをしていれば、体力も戻ってくるように思います。あまり、無理しないように、(ほら、ただでさえ、筋腫を小さくするのに、エネルギーを使っているわけですから)でも気にしすぎないように^^
    筋腫は柔らかくなっていませんか?次の検査の時には、小さくなっていますように~!

    返信削除
    返信
    1. 縫い物が出来るだけで中身はおじさんですよ(笑)
      女子力とは程遠い! カーテンってまっすぐ縫うだけなんで簡単なんですよ。問屋さんみたいなところで気に行った布を見つけたら買っておくとすごーく安く出来ちゃいます^^
      こんなことをし始めるなんてどれだけヒマかって話です!

      そうホント疲れやすくてびっくりします。
      そっか。筋腫を小さくするために身体もがんばっているんですね。そんな風に思ってもみませんでした。
      痛いときも時々あるんですが収縮する痛みみたいな感じなのでがんばっているのかも♪
      柔らかさがあんまりわからないんですよね~。
      ゆっくりでいいから小さくな~れ。っておまじないですね!

      削除