2015年12月19日土曜日

退院翌日

そんなこんなで退院。その日のブログはこちら→→→

(もう元気でいますがブログは日をさかのぼって書いています)


夜に36.8℃熱がありました。
↑平熱が低いんで こんなに熱があることはめったになく
しかもロキソニン飲んでいましたし!
わたし的には 発熱と認定。

今日も毎食後ロキソニンを飲んでいます。
痛みもほぼなく、熱も36.2℃くらい。
やっぱり腸が動くとお腹痛いって思う気がする・・・
お腹の痛みに敏感になっているのかな??自分が。

食欲はあんまりないけれど 薬を飲むために少し食べる。
アマノフーズのにゅうめんはこんな時には最適。
量は少ないですけどね? お味噌汁1杯くらいです。

主治医の先生にゴロゴロしていなさいと言われたので
絶賛ゴロゴロライフ実践中なのですが
なんだか飽きてきました(笑)
入院中、全く読む気になれなかった本は
読めるようになってます。回復??^^

縫物とかしようかな?と過りましたが
ゴロゴロしてなきゃダメなのに 
そんなことしたら負けな気がして思いとどまってます(笑)

病院から送った入院グッズが宅急便で届き
片付けたり、1回洗濯機を回して干したことは
ノーカウントにしようと思ったりしている辺り、
もう負けな気もしますが・・・
何と戦っているのでしょう?(笑)

あと2日はこうしていようかな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿