2015年12月5日土曜日

入院中のネット環境

入院前に色々やりきって
ホントに疲れてきました・・・

徹夜明けでフラッとしているところに
起きてきた夫に「寝てないの?」と聞かれたとき
「もう早く入院してしまいたい・・・」と呟いたら爆笑された!
いつもの綱渡りなんで全く同情されず^^

そう。そんな最中に大事なことを忘れていたことに気づき
急いで申し込みをしたのがこちら。
WiMAXレンタル ←ルーター15日間無料!
一緒にお仕事している友達から教えてもらいました。

一応個室希望にしてあるので 確保したいネット環境^^
(病院に伺ったらokとのことでした♪)
これでヒマ対策はバッチリ。
設定、すぐできるかしら。
入院の日はヒマだと思うので色々お試ししてみます。

入院まであと丸1日。
ゆっくりするべきか。
退院後の助けになる常備菜を作っておくべきか悩みどころ。
もういいよ。ゆっくり休んだら?って言ってほしい(笑)
誰でもいいから^^


いとこと行ったスペイン料理。
デザートのチーズ。
牛さんと羊さんと
山羊さんの
チーズをいただきました。

説明に集まってくれた皆さん(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿