2015年12月19日土曜日

退院3日目

(もう元気でいますがブログは日をさかのぼって書いています)


入院の時に持っていこうと思って買ったほわほわガウンを着て
(↑着るとナニもやる気がなくなるやつ^^)
のんびり過ごしてます。

徒歩5分のスーパーまで
お散歩に行ってみましたが
スーパーの中をくまなく見ても食べたいものが
なかなか見つからず。
茶碗蒸しとチーズと入院中飲んで気に行ったスムージーを
買いました。

そのあと 新鮮なお野菜が届いたとき・・・
あ~私はお野菜が食べたかったのかも?と少しテンションが上がり
ポトフを作ってみた!
(↑1週間は料理なんかしないって決めていたのに!)
おいしかった~~^^

少ししか食べられないけれど
温かくておいしいものを食べないと元気が出ないから^^

熱もなく痛みもありません。
(普段通り35℃代になりました^^)
なんだか 痛くなるのが怖くて 
毎食後、痛み止めを飲んでしまっています・・・
なんだろ?痛みに弱いわけではないのだけど怯えている!!
今日から日に2回にしてみようかな~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿