2015年12月15日火曜日

UAE治療後の痛み

UAEをこれから受ける方で
最も興味があるのは「痛み」についてではないでしょうか?

私はいろんなブログやサイトを見て
「この世のものとは思えない痛み」とか「陣痛より痛い」とか
そういうものを目にしても 陣痛経験もないので全然ピンときませんでした。

イメージがわかなくて 逆に私は怖さが全くなかったのですが
イメージがわかないから怖いって方もいらっしゃるのかな?

私が経験して思ったのは・・・

UAEの痛みは「この世の痛み」の範疇です^^
我慢できます。
直後が1番痛みは強いと思いますが
その時は麻酔、痛みどめ 座薬などなどで
全力バックアップ体制がありますから我慢せず 訴えましょう。

痛みの種類は生理痛がひどい方は知っている痛みかと思います。
子宮が絞られるような。膣と肛門の間くらいから突き上げるような痛み。
うぅぅ~~って感じの。←すごい低レベルの表現力だわ!
私がUAEの後に思ったのは 過去に最高に痛かった生理痛を
バージョンアップしたくらいかな?と思いました。
(↑でも コレは痛み止めしたうえでの話。
痛み止めナシだったら この世の痛みじゃないはず!)
最高に痛かった生理の時、点滴や麻酔に頼れませんでしたよね?
飲み薬でやり過ごした方が多いはず!
UAEのときは頼れるので安心してください^^

それより点滴や麻酔がなくなってからのほうが 
気弱になるので痛い気がしました。
もっと痛くなるのか?痛くなるかもと・・・(笑) 
未知のことに警戒しているからだと思います。
それでも 生理痛MAXくらいかな~
あと骨盤が痛かった。
でも 大丈夫。この世の痛みの範疇です(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿