2015年12月11日金曜日

UAE後の腹痛 ○○疑惑

時系列に入院中のことを追っていこうと思っていますが
その前に!

ぶっちゃけ聞きたいこと。
UAE体験者の方で この質問に答えてくださる方が
いらっしゃるかな~。教えてほしいな~。切望!!

昨日退院したのですが
7日のUAE直前に1度お通じがあったきり
退院の日まで全くなかったんですよ・・・
私、割とお通じがいいタイプで日に2-3回はあるんです。
便秘未経験で こんなにお通じがなかった経験がないのです。

入院中、お通じはないもののガスがお腹にたまる感じはあって・・・

退院してから ようやく・・・あったんです(笑)
そのあと お腹の痛みが軽減したので もしや?と思った次第。
あの痛みの一部は便秘の痛みだったのでは???

確かにその後も生理痛のキリッとした重い痛みみたいなのも
たまにあるんです。痛みどめが切れるころ? 
これはUAE後の痛みかな?と思うのですが
ただ腸が動くときも痛くないですか?
普段 腸が動いて痛いってことはなくても
UAE後は痛かったって方 いらっしゃいますか??

知ってどうするって感じもしなくはないのですが・・・
なんか知りたいので書いてみました(^^♪ 

このエントリーのあと UAEの話に戻します♪(笑)

4 件のコメント:

  1. 入院中はお通じ一度もなかったです。
    帰宅してからは逆に少し食べたらトイレでした。
    確かにどっちの痛みかわからなかったです。
    徐々に落ち着いてくると思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      あまり食欲もないし、腸の調子も不安定なのでしょうかね~。
      私の場合 2番目に大きいものが腸の近くにあるから
      影響もあるのかな?と思いますが
      落ち着くのを待ってみます。
      まだ1週間も経っていないのですものね♪

      削除
  2. 体内の痛みってどこが痛いのかよくわからなくないですか?私は、腹痛なのか、なんなのかわからない痛みありましたよ(^^;)卵巣がはれてたみたいですけど。イマイチ、本当のところはわかりません・・・。
    異常な痛みじゃなければ、しばらくは仕方ないかもしれないですね。それだけ、治療が効いているということです!どんどん小さくなれ~!

    返信削除
    返信
    1. そうなんです!腹痛?!なのかなんなのか。
      骨が痛いって言っていたときもありました^^
      (看護師さん困ってました (笑) )

      1回 イターイって思いをすると
      人ってまた痛くなるかも?痛いのかも?って
      思いがちだから敏感になるのかな~と思うようにします!
      そう!主治医の先生も痛いって言うと
      「効いてる証拠!」とおっしゃっていたので←笑顔で^^
      そう思って過ごしてみます(^^♪

      削除