2015年12月4日金曜日

カウントダウン

入院までカウントダウン。(日曜日入院です)
それにしても眠い・・・完全睡眠不足。
仕事が終わらないくせに友達の誘いを断らないのが原因。
もっと前からやっておけばよかった・・・いつもいつもの綱渡り(笑)

今朝、目覚ましが鳴ったとき思いました。
「入院したら きっと思いっきり寝れる・・・」
寝起きって絶対アホな思い付きでもナイスアイデア!みたいに
思えるから不思議^^

入院中、きっと痛かったり 熱が出たりするとは思うのですが
知っている痛み以上の痛みとか発熱など 自分の中にあまりない要素だと
人ってイメージできなくて本気で怖くならないのかな?
私がオメデタイだけなのか・・・^^
入院したらいっぱい寝ようとか、思い切りマンガを読もう!とか
ダメダメ人間っぽいことばかり考えています^^
あと、メイクもせず過ごすので シートパックしよう♪と
かわいいのを買ってみたり。

トマトとブルーベリーの
シートパックって!
おいしそうですけど^^

今日はいとこと
スペイン料理を食べに行きます。
グルメないとこが選んだお店だから
絶対おいしいはず。
楽しみです♪





その前に・・・朝までに仕事を終わらせる!(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿