2015年12月7日月曜日

UAE当日朝です。

わたくし、かなりヒマなんで、ライブ中継のごとく
朝からブログ更新です♪

宵っ張りの私が夜、寝れるはずもなく・・・
23:00近く 眠れたものの 夜中の1:30にパキっと目覚める。
個室だったら完全にそこから本を読んだりPCを始めるところですが
(眠れないときは寝ようとしない主義なので♪)
二人部屋なんで、寝るべく がんばりました。
夜中のお伴に1番はラジオだと判明。
Ipodではじめてラジオを聞きました。
ラジオ聞きながら朝方、寝落ちできたみたい^^

昨日から排卵期で お腹がすごく張っていて痛く、
夜中に鎮痛剤を飲んでもいいものか 
ナースステーションに聞きに行こうかと思いましたが 
気をつかってしまい我慢してやり過ごしました。
さっき遅まきながら伺ったところ 飲んでもよかったそう。
何せ 排卵期にお腹がとても張り、圧迫で
トイレが近くなる日にちょうど当たってしまい
同室の方に申し訳なくて・・・
結構我慢しても夜3回。
子宮全体が腫れるのか?手で触って筋腫がはっきりわかります。
圧迫がなくなれば 頻尿もなくなるかな?
どうかUAEでよくなりますように。

6:00すぎ検温やら血圧測定で看護師さんがいらっしゃる。
36.1℃ 血圧は上が110くらいあった。
いつもは熱は35℃代だし 血圧も100ない。
どうやら わたし、張り切っているらしい^^

UAEは9:00過ぎから1番バッターなので
7:30までに手術着的なもの、パンツ ストッキング的なものに
着かえるそう。
準備が始まります♪

2 件のコメント:

  1. 気をつけて~!
    きっと治療中に、なんてことないわ。って思った途端、眠くなってくるでしょう(o^^o)ウトウトしながら、受けてきてくださいね。
    痛みが出ないと良いですが、痛くなったら我慢せずにはやく看護士さんに言って下さい。我慢すると疲れちゃいますから。

    返信削除
  2. オペさん ありがとうございます♪無事生還いたしました!
    治療中 先生や看護師さんが話しかけてくださるのですが もう眠くて眠くて返事が出来ていたのか記憶にありません(笑) あと、猛烈に口が渇いて話すのも大変。口を湿らせてくれましたが足りませんでした。今も眠さとの闘い中です^^起きていたほうがいいらしいのですけどね~。しばしがんばってみようかとPCと向き合い始めたところです♪

    返信削除