2015年12月8日火曜日

入院3日目

細かくはあとで時系列で書けたら追記することとし、
現状のことを少し(^^♪

UAEは昨日の朝、終了しました。
病室を出て帰ってくるまで50分くらいだったようですが
私はもっと長く感じました・・・

部屋に帰ってからの記憶は ほぼなくて
「眠い」が1番 その他は「痛い」と「喉渇いた」しか
言っていないような気がします。
そのたびに夫が飲ませてくれて そのたびに看護師さんに
痛みどめのお願いし走るという 甲斐甲斐しさを見せていたような(笑)
おかげで まだ「この世の痛みとは思えない痛み」にはあっていませんが
じんわりは痛いです。
あと夜中に嘔吐を数回。お薬の影響らしく 吐き気止めで
よくなりました。

ごはんを初日の晩からほぼ食べられていないので
先ほど 「どんなにつらくても食べられる自信がある」福砂屋の
カステラキューブを半分食べました。
用意周到でしょう(^^♪
ここまで書いただけで疲れたので また寝ます・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿