2015年12月24日木曜日

痛い~。

昨日は友達がわが家へ集まって
クリスマスパーティーをしました。

いつもは私が少し料理をしたりするのですが
今年は免除してもらって 友達がデパ地下で
イロイロ買ってきてくれました!

お客さまがいらっしゃる前に
軽くお掃除・・・と思ったのですが
前日から始まってしまった生理。
前夜は全然いつもより軽いと思っていたのに
そんなことはなく 朝方からお腹が痛い。
ロキソニンを飲んだものの うずくまっては動き
動いてはうずくまるくらい痛くて・・・(涙)
座薬にすればよかったと思うくらいでした。
出血も若干少ないかな~変わらないかな?くらい。

夫に「UAEしたのに 全然楽になってなーい」と
愚痴ると・・・
「UAEしてから まだそんなに経ってないんだからしょうがないでしょー」と
ごもっともなご意見。

勝手にしばらく生理はお休みと思っていたから
よけいに さっそくやってきた月間行事にため息が出た朝でした。
そんなにちゃんと予定通りにやってこなくてもね・・・(涙)

だんだんでいいから楽になりますように。
↑「大丈夫。なるよ」って言ってほしい。



そうはいっても
たくさんのごちそうを見たら
目が食べたーい!となり
UAE後 こんなに
食べたのは初めて!
と自分でも驚くくらい
お腹いっぱいいただけました。

お腹が苦しくて
眠れないくらい(笑)
写真には写っていない
倍くらいお料理あったんですよ!

今夜はクリスマスイブ。
すてきなクリスマスを。

0 件のコメント:

コメントを投稿