2015年12月1日火曜日

レスキューレメディのお話

私は頼れるものにはなんでも頼る主義なので
入院にあたり 絶対持っていくのはこちら↓↓

レスキューレメディのスプレー。
(昨日からスプレーの話が続く^^)

レメディってご存知でしょうか?
お花の力を借りて 自分のウィークポイントを補うみたいな?感じ。
ググってみてください!たくさんサイトがあります。

そのなかで「レスキューレメディ」は
ココ1番のピンチのときに使うと 
心が穏やかになるような?やつです。
かなりざっくりな説明ですが・・・^^

このスプレーを口の中にシュっとします。

どんなときに使うかといいますと・・・
私の場合、サイドワークのほうが 
ライブ感アリアリな感じの仕事なので
ちょっと手が震えるような場面が時々あるんです。
(友達と一緒だから出来るようなもので・・・^^)
そんなドキドキしたとき 口にシュっと。

あと歯医者さんに行って椅子に座る直前にシュっとすると
診察時間が短く感じる・・・(←私が単純だという説もアリ)

気の持ちようでも これがあると落ち着くんですよ♪

だから 今回の入院の時も助けてもらおうと思ってます。
霧状でほんの少しシュっとなるだけなので
多分 UAEの前もOKだと思いますし 
痛いときも・・・

痛みがあるのために エッセンシャルオイルもアリかなと思っているので
そのお話はまた後日^^


0 件のコメント:

コメントを投稿