2015年12月22日火曜日

キタ~~♪

ひと足早くわたしのところにサンタさんがキタ~~♪

どうか届けてください!とAmazonさんに 頼んでおいたフィスラーの圧力鍋。
キタ~~♪
思ったより大きい(笑) 重い・・・(笑)
大は小を兼ねるらしいのでよしとしましょう^^
長年欲しかったからうれしい。
スープ作ろう♪

それから退院祝いに「cimaiのシュトーレン」を
友達が送ってくれました。
今年は発売のタイミングで入院してしまったので
完全に諦めていたのでうれしい!

別のお友達からは本が(^^♪
「元気がでること間違いなし!」な本だそうです^^
うれしいな。

キタ~~♪といえば・・・
UAE後 最初の生理がキタっぽい。
タイミング的に そうなんだろうな?そうよね?って思うくらいな量。
お腹もあんまり痛くない。
わたくし、妙齢なんで 何か月かパスした後にやってくるのかと思ってました。
割と正確なタイミングでビックリ。

サンタさん・・・
イロイロ届けてくださってありがとう♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿