2015年12月25日金曜日

クリスマス

クリスマスイブ。
いかがお過ごしでしたか?

前日のホームパーティーの疲れがドッと出て(笑)
2度寝でお昼まで寝てしまいました。
体力低下実感中。

そのあと・・・
プレゼントの発送やカードを発送したりしました^^

わが家のクリスマスは…
若いときは おしゃれなレストランで外食したりしましたが
歳のせいか(笑) 混みあった街に出かけていく気力も失せ
家でちょっとクリスマスっぽい食事をするくらい^^
静かなものです。

クリスマスケーキは昨日食べたので
マフィンとシュトーレンを少しずつ。













 昨夜は
特に健康に
困難がある方々が
少しでも楽になるよう
祈ってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿