2015年12月17日木曜日

リハビリのリハビリ^^

本日1週間検診。
リハビリがてら行けるかな?退院の時はそう思いましたが・・・
大丈夫そう。

思ったより体調がいいので
昨夜 サイドワークでお世話になってる会社の忘年会に行っちゃいました^^
リハビリのリハビリ。

もともとお酒はいただけませんし、食事もほとんど食べられませんでしたけど
久しぶりに友達にも会え、会社の人にも会えて楽しかった!
立食パーティーだったのですが 脇にある椅子に
友達が一緒に座っていてくれたので楽でしたし
電車も空き席を見つけて座らせてくれたり^^ 
ホント、やさしいな。
うちに帰ったらドッと疲れたけど楽しかったし
行ってよかった(^^♪
もっか「痛くなるかも症候群」なんで早く歩けないの。
皆さんもそうだったのかな~。
都会はみんな速足だな~と久々のシャバで思う・・・

そして、来週からお仕事にちょっと行くことになってましたが 
何故か 年明けでいいよ~ってことにもなって 万々歳(笑)
なんで~???なんでかしら。
(↑入院のこと言ってないので たまたまの流れです ラッキー!)
めでたく 年内休業宣言!!




お化粧して
何を着て行こうかな?と考えて
ネイルもして・・・
そんなことが楽しいんだな。
健康ってすばらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿