2015年12月6日日曜日

いよいよ

数日 家を空けるってこんなに大変?って思うくらい
準備で疲れました・・・
普段からきちっと生活している方はそんなことないのかな?

昔々 高校生の頃ひと月半くらい入院したのですが
あの時は全然こんなじゃなかった気がします。
ラジカセさえあれば!みたいな潔さ^^
自分の環境や持ち物や心もちが歳をとるとともに
執着が増えたのか?
バタバタしながら考えてしまいました。

そんな中 友達から宅急便!
いつも年末くらいになるとプレゼントが届く^^
サンタさんみたいな友達なんですが・・・
私、入院すること言っていなかったのに!
持っていけそうなものがたくさん入ってました。
せっかくなので入院中使わせていただきます♪
全部サンリオグッズです。
ふりかけ、生姜湯、
ハンドウォッシュ・・・などなど。
そして梅干し!(笑)
小さなキティちゃんの
お弁当箱に
入っているんです。
梅干のアップを
よーく見てみたら♪
なんと梅干一粒ずつに
キティちゃんのお顔が!!
すごくないですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿