2015年12月21日月曜日

退院5日目

(もう元気でいますがブログは日をさかのぼって書いています)

退院時に病院で処方された薬が今朝で終了。
なんでなんだろう?心細い(笑)

退院のときは先生や看護師さんがいない場所へ
ひとりで帰るのが少しこわくて・・・
帰ったら薬だけが頼りで・・・
そして 今度は私、薬がなくても大丈夫なの??という心境。
自立への道なのにね~。そんなものかしら?(^^♪

昨日は朝、ロキソニンを飲んだだけで1日過ごしましたが
ベッドに入ってからやっぱりお腹?がズキズキっとしてきて
気になって眠れないので 
市販の痛み止めを飲んでみたら眠れました。
その程度の痛み♪ 大丈夫!

それにしても疲れやすくなっているみたいで
半端なく宵っ張りの私が23時くらいには
ベッドに入りたくなる。
だるいな~と思ったら案の定、蕁麻疹が出始める。
蕁麻疹って私の体調バロメーターなんですよ・・・
速攻 アレルギーのお薬飲みました^^


明日、友達3人でワークシェアしている
サイドワークのほうの会社の忘年会?今シーズンの打ち上げ?で
集まりがある。
入院前から 一応 出席と言ってあって 
無理なら友達が適当にごまかしてくれるというシナリオになっています。
行く気ではいますが 慣れた場所へのおでかけさえも勇気がいるもんですかね?
でも行こう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿