2015年12月2日水曜日

お見舞い

恩師のお見舞いに行ってきました。

以前 ひとりでお見舞いに行った同級生から
「人助け」だと思って一緒に行ってほしいとメールが・・・
そう言われたら断れないという表現をよくご存じで(o^。^o)
こういうことは忙しさにかまけて後回しにしてはいけないって
私たちはよく知ってるから・・・行きます!

88歳。
通院は多いようですが 割と自由にお暮らしのようですし、
思ったよりずっとお元気そうでよかった♪
東京オリンピックを見たいという希望が叶いそうな感じ^^
ガラケーをスマホに変えたいそうです(笑) 
この気持ちが大切なんだわと 今もなお教えられることが多いです。


本日のネイル。
お見舞いなので
控えめな感じに。
画像で見ると
思っていたより
キラキラだったわ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿