2015年12月29日火曜日

年末モード

気ぜわしい年末がやってきましたが
今年のわたしは違います^^
何せ11月に仕事納めしてしまってから
暇を持て余しているんで…(笑)

人生で初めて こんなに早く年賀状を投函しました!
「やればできる子」と自画自賛中。

年末に美容院(今はサロンって言うらしいですが・・・)に
行くなんて余裕な方がすることだと
去年までの私は思っていましたが
昨日 美容院も行っちゃいました(^^♪

年明けのお仕事のための買い物もして
帰ろうと思ったところで 
友達がひとりで近くにいるとメールが着たので
サクッとお茶に誘って帰途。

帰り道 なんか・・・お腹痛い。
帰ったら生理の続き?と思う量の出血。
もう生理は終わっているし、排卵期の出血にしたら
少し量が多い。 一晩続きました。
熱も35.1℃しかないから大丈夫だと思うんですが・・・
なんか 年末年始にヤな感じ。
 
今夜の夜中~明け方にかけて静岡までおでかけの予定。
サクッと日帰り。
(車の助手席に座っているだけでいいんですが。)
お友達のご実家のお餅つきに参加させてもらいに行きます。
こんなに余裕な年末はもう後にも先にもないような
予感がするので・・・行きたいなと思って。
無理しないよう 冷えないように行ってきます。

陶器のベル。プレゼントでいただきました。
ツバメちゃんがかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿