2015年12月22日火曜日

退院6日目

(もう元気でいますがブログは日をさかのぼって書いています)

やっぱり昨夜も22:00くらいになると
身体がだるい気がしてきて 微熱(37℃くらい)が出ます。
しばらく横になっていると下がりましたけど。
朝の体温は35.3℃だから私的には微熱じゃない気はしてますが(笑)
↑しつこく言ってみる!

でも♪ 痛み止めナシでいられます。
痛い時はちょっと横になったりしつつ。
退院直後は痛くなる前に痛み止め!って思っていましたが
UAE前だってしょっちゅう腹痛はあったので
そういうとき、これくらいだったら痛み止めを飲んだか?
飲まずにやりすごしたか?を少し思ってみることにしました。

今夜 サイドワークでお世話になってる会社の忘年会がありました。
そろそろ友達と会って話したい!と思ってしまって。
一応ロキソニンを飲んでから出発。
立食パーティーでしたが友達が椅子を見つけてきて
さりげなく一緒に座っていてくれたので楽でした^^
でも 帰り道、一人になった途端ぐったり疲れてしまった・・・(笑)
絶対 熱が出た!との思い込みで帰宅。
36.1℃ 。 全然 熱ナシ!


0 件のコメント:

コメントを投稿